光の帰還の活性化瞑想 日本時間2019年1月21日 音声ガイド / Return of Light Activation (Japanese)

瞑想の日時は、月食が最大となる瞬間に行います。ニューヨーク(1月21日午前00時11分EST)、東京(1月21日午後2時11分JST)、台北・北京(午後1時11分CST)、カイロ(午前7時11分EET)、パリ(午前6時11分CEST)、ロンドン(午前5時11分GMT)です。
米国中西部は1月20日(日)で、シカゴ(午後11時11分CST)、デンバー(午後10時11分PST)、ロサンジェルス(午後9時11分PST)です。
こちらにタイムゾーン換算表があります。
http://bit.ly/2VcwcBX
瞑想指示

自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2.この瞑想を、地上に光をもたらすための手段として、行うことを意思表示します。

3.宇宙のセントラルサンから、白く輝く光の柱が発せられて、宇宙の全ての銀河にあるセントラルサンに配給される様子を視覚化します。
次にこの光が、銀河のセントラルサンを通り、アルシオーネにあるプレアデスのスターゲートを通って、シリウスのスターゲートを通り、我々の太陽系に入り、太陽系内の全ての光の存在を通って、地球の全ての生命体と、皆さんのカラダを通って、地球の中心に届く様子を視覚化します。

4.この光が、宇宙に光だけが残るまで残存するすべての闇を変容させる様子を視覚化します。
新たに大きな宇宙のサイクルが開始して、純粋な光と愛と幸福が宇宙全体の全ての生命体にもたらされる様子を視覚化します。

5.手を頭上に上げて、時計回りに回転し始めます。

6.「イー」というマントラを唱えて自分のカラダ全体を振動させ、自分のカラダが輝く光の柱に変化して行き、その光の柱の中で数百万の虹色の星が散りばめられている様子を視覚化します。

7.マントラを唱えながら回り続けます。
次に、両手を降ろして、時計回りに回転し続けます。

8.その間、マントラの「エーアー」を唱えて自分のカラダを振動させ、自分のハートから虹色の光の渦が地球全体に広がって行く様子を視覚化します。
この虹色の渦は、皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、スピリチュアルガイド、アセンデッドマスター、プレアデス人、エンジェル、イルカその他の光の生命体の降臨への呼びかけとなります。
皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーが目覚めて、皆さんと一体となり、光のマンダラで一つの生命体となる様子を視覚化します。

瞑想時間は20分間としてください。
女神は光を望みます。そして、光はもたらされます。
光の帰還瞑想の更新はこちらで行います。
http://bit.ly/WWpWw3

https://www.youtube.com/watch?v=bOjjn3J2rGw
View on YouTube

Leave a comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.